ギムナジウム教師ママのドイツ暮らし

ギムナジウム(高校)の一教師として、一母として、一日本人としてのつぶやき。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の試合の会場は変更です

本日3月7日は、FCRホーム試合。
本来はPCCスタジアムで行われる予定でしたが、なんと、スタジアムの状態が悪いらしく、昨日になってFCRの練習グラウンドに変更。

会場は、ココです。

人工芝のコートで試合をするの?!と、驚く安藤選手。コートのことは私にはよく分かりませんが、いつも練習しているあそこに観客が一体入れるのだろうか、、、と素人の私にも不思議な状況。

スポーツって、いつ何時どんなことがあるか分からないものなんですね。がんばれ!安藤選手。

ところで、安藤選手情報は、チーム情報と合わせて別ブログにまとめることにいたしました。
ギムナジウム教師ママは、以後、安藤梢地元後援会として下のブログにて貢献してまいりたいと思います。まだまだ未完成のブログサイトですが、よろしくお願いいたします。

FCR2001Duisburgへようこそ
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<今日はフル出場でゴール! | ギムナジウム教師ママのドイツ暮らし | ☆ママと結婚する!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 Sun 09:17 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-04-07 Sat 18:01
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-09 Wed 00:50
∧top | under∨
| ギムナジウム教師ママのドイツ暮らし |
