ギムナジウム教師ママのドイツ暮らし

ギムナジウム(高校)の一教師として、一母として、一日本人としてのつぶやき。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はフル出場でゴール!

本日行われたFF USV Jena戦。

安藤選手、今日はスタメンのフル出場でした。
39分で1点目のゴールを決め、監督に非常に重要な1点を取ってくれた、と褒められていました。(本人は「おいしいゴールだった!」とのこと)。安藤選手にとっては、ブンデスリーグ初得点。後半でも、2点目のアシスト。試合は3-0で勝利。

今日は、私以外の地元後援会の3家族が見に来ていましたが、お初観戦が気持ちのよい試合でほんとうによかった!お疲れ様!

詳細は、FCR2001Duisburgへようこそで、あらためてお伝えする予定です。


別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<☆足が眠い、足が眠っちゃった。 | ギムナジウム教師ママのドイツ暮らし | 今日の試合の会場は変更です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-05-09 Wed 00:46
∧top | under∨
| ギムナジウム教師ママのドイツ暮らし |
